楽しかった♪でも…

17日の22時頃出発して[車(セダン)] 土曜日の早朝に熊本に到着[晴れ]

今年、最初の桃ちゃん応援に遠征してきました[手(チョキ)] 試合は悔しい結果だったけど、今度はみんなで笑顔になれるはず[右斜め上]

けんたろーは、憧れの桃ちゃんの練習をチョウまじかで勉強させてもらったおかげで、今まで以上にかなり気合いが入っていて、眠いながらも家でパターマットに取り組み始めました。

父・母は年のせいか遠征の疲れが翌々日に襲ってきて、昨日より今日の方がボーっとしとりますが、そんなことではイカン!今週から2箇所の学校の参観・家庭訪問が目白押し!気合いダーーッ[パンチ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

すずママ

けんちゃんゴルフがんばれ!!ヨッシーはソフトボール部に入る!と意気込んでいたものの、練習が平日夕方~夜、土日祝は朝から夕方までと聞いて「お父ちゃんと一緒に遊べな~いY(>_<、)Y 」と入部を断念!
つーか、練習時間くらい先に友達にリサーチしとけよε=( ̄。 ̄;)って感じです。お父ちゃんはちょっとガッカリ・・・
参観&家庭訪問がんばってね~
by すずママ (2009-04-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっと…マスク… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。