お誕生日♪

19日、我が家のアイドル・ゆうさくの3歳のお誕生日でした[イベント]

けんたろうがハマっていたように、どっぷりトーマスっ子になっているゆうさん[あせあせ(飛び散る汗)]
お誕生日に近所のゲーセンにあるトーマスに乗りに行きました。自分が乗ったあと、他の子が乗って動き始めたトーマスを柵の端から端まで走りまわって追っかけて見物してました。「もう一回!」と帰る時に駄々をこねるかなぁと思っていたんやけど、ちゃんと「トーマス、ばいばい~」と言えました。ここが、お兄ちゃんの同じ年の頃では有り得なかったこと… 11.JPG
で、今年のケーキは大奮発[exclamation×2]  大好きなトーマスが上に描かれているケーキにしちゃいました。お値段もそれなりなので、最初で最後ね[バースデー] 12.JPG13.JPG
ゆうさんファンからトーマスTシャツをプレゼントされ、「明日、保育園に来て行こう」と言うのに開けたら早速着て脱がなくなったので記念撮影[カメラ] たくさんのトーマスに囲まれてご満悦です[わーい(嬉しい顔)]14.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
試合ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。