大当たり~♪

ここの所、子どもの病気ネタがらみが多かったのですが…[バッド(下向き矢印)]

けんたろーがインフル発病前の、日曜日の夕方家の近所でお買い物をしていました。
「1,000円のレシートで一回ガラガラ抽選会」のイベントをしていて、その日はイベント最終日[イベント]

パパとしんのすけの眼鏡を新調したので、50回もガラガラ出来る事に[ひらめき]
『まだ、1万円の商品券の特賞が残ってますよぉ~』と係のお姉さんに言われ、まず、しんのすけの分として10回ガラガラ。
末等のティッシュ9個とペットボトルのお茶1本。
こんなもんよねぇ…と思いつつ、次に母の分の10回。
すると、見たことのない金色の玉が[exclamation×2]
カランカランとお姉さんが鐘を鳴らし『おめでとうございまーす!』って[ぴかぴか(新しい)]
なんと、ほんとに特賞ゲットでした[わーい(嬉しい顔)]   IMG_0133.JPG


すぐそばの先ほどお買い物をした眼鏡屋さんの店員さんも、もしかして?と思い走ってきました。
店員さん:「おめでどうございます!」
私:「ありがとうございます!!、今日、眼鏡を買わせてもらったおかげです」

と、大騒ぎでした~

最近、しんのすけ=肺炎、けんたろー=インフル… と病気に当たってきましたが
ここに来て、最高の大当たりが出ました[手(チョキ)]

この『当たり』運が桃ちゃんへも移って、今週のミズノクラシックは優勝だぁ[ー(長音記号1)]
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

hideta

それは縁起がいい。
カラーーンカラーーンと大きなベル鳴らしてもらったのですね。
お陰様で、桃姫は初日いいスタート切れました。
賢島行かれるようですね。
道中お気をつけて。
by hideta (2009-11-06 17:38) 

井上祐子

すごいです~!
さすが!KODAMA家のパワーです^^♪
うちは全く当たったことないですから~(涙)
by 井上祐子 (2009-11-08 23:27) 

チャナ

皆様、ミズノ有難うございました!次回はエリエールでリベンジですねぇ[exclamation×2]
ガラガラ50回って!さすが東大阪!まいど、まいど!ですね。
by チャナ (2009-11-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のスタートは…賢島へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。