賢島へ…

インフルから無事に復活!
そして、家族にも感染の恐れもない期間を無事に迎え
今年も賢島へ桃ちゃんの応援行って来ました!!

去年は、大雨で激寒の中子ども達は唇が紫色になり、桃ちゃんママに『クラブハウスで待っときなよぉ~』と
心配されつつの観戦でしたが、今年は絶好のゴルフ日和[晴れ]

土曜日、桃ちゃんはナイスラウンド[位置情報]
一昨年の再現なるか!と期待して、皆で応援したのですが…
あとわずかに届かず残念でした。

この悔しさは、あと残る数試合のうちに、きっと晴らしてくれるでしょうね。

我が家は来週のエリエールで今年度の観戦は終了です。
日曜日にトロフィーを持って笑顔の桃ちゃんも見たいものです[わーい(嬉しい顔)]

先々週、インフルエンザで家に一週間閉じこもることになった子ども達…
朝から退屈なゆうさんの為、ホットケーキクッキングを一緒にした時の写真でーす。
IMG_0132.JPG
ボールの粉を混ぜ混ぜしたり、へらで上手にひっくり返したりして楽しみました[るんるん]
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

hideta

楽しそうなクッキングですね。
自分で焼いたケーキはさぞかし美味しかったでしょうね。

桃ちゃん、エリエールレディースはツルツルっと勝っちゃいそうな気がします。

私も日曜日に観戦の予定です。
笑顔の桃ちゃんを観たいですね。
by hideta (2009-11-14 15:37) 

けんたろー

hidetaさん
こんばんは(^・^)
勝つ時ってホント「ツルツルッと」ですよね♪

日曜日、また宜しくお願いします。
御一緒に応援出来るのを楽しみにしております。
by けんたろー (2009-11-14 18:06) 

チャナ

桃ちゃんの出ていない週末は、なんとも寒いですね・・。
伊藤園、録画したものの早送りしてザザ見して即効消しました(笑) こんな時は遼君見てる方が、なんぼか楽しいですね!早くこいこいエリエール!瀬戸大橋渡りましょう!
by チャナ (2009-11-15 02:09) 

井上祐子

きゃ~!ゆうさん可愛いです~☆
昨日は会えなくて残念でしたが・・・
けんたろうくん、しんくん(可愛い寝顔)に会えたので
とても嬉しかったです♪
昨日、コメント入れさせてもらったつもりが入ってなかったので(よくあることですが・・・)
また入れちゃいました(笑)
by 井上祐子 (2009-11-15 06:23) 

adck

インフルから復活よかったですね。我が家もすっかり復活で来週楽しみです。
私も今年最後の観戦です。2年前の感動をもう一度味わいたいですね。

あっ、遅くなったけど”特賞”おめでとうございますっ!
by adck (2009-11-15 07:50) 

けんたろー

チャナさん>
 ほんと、もの足りなーい週末です。
 実は、わたくし10年前は男子ツアー田中秀道プロの
 大ファンでサイン色紙を今でも大事に持っているのであ ります。昨日は久々に上位に来ていて今日は密かに  楽しみにしております…

井上さん>
 昨日もいろいろお話させて頂けて楽しかったです~
 私のおしゃべりが止まらず…スイミング遅刻してけんた ろーに怒られちゃいました。

adckさん>
 ありがとうございますー!!
 21日からホント楽しみです! 
by けんたろー (2009-11-15 12:34) 

チャナ

なるほどですね!久々出てましたね!親戚ですわ!遠~い親戚…かもしれません。苗字が同じです。
by チャナ (2009-11-16 23:31) 

じょに〜ぜっぷ

おはようございます♪
賢島ではありがとうございました。
お、秀道さんのファンでもあるんですね・・・
何故か3年前のひでさんのボールを1スリーブ持ってるので、いつかお渡ししますね~
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
ゲット勝利!!!
by じょに〜ぜっぷ (2009-11-20 07:40) 

けんたろー

じょに~ぜっぷさん>
こんにちは。
そんなお宝ボールをお持ちなのですね!!
 
いよいよ、今日からエリエール開幕!
僭越ながら、じょに~ぜっぷさんの分まで応援してきます(^^)v
 
by けんたろー (2009-11-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大当たり~♪エリエール2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。