エリエール観戦 その2

いやぁ~、今年もついに桃ちゃん観戦が終わってしまいました[位置情報]

土曜日、体調のキツそうな桃ちゃん。でもラウンド後、遅くまで寒い中、パットを繰り返し何度も何度も…
ロープの外から、我が家は試行錯誤練習する桃ちゃんをじっと見ていました。
『けんたろー、寒いからもう帰り』と気遣ってまでもらい…
改めて桃ちゃんのプロ根性&優しさを感じました[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日は、桃ちゃんの猛チャージ!!
ガッツあるプレーを見せて頂きました。
たくさんのファンの方と笑顔で香川をあとにすることが出来、今季の生観戦を締めくくる事が出来ました。

今シーズンは、いつも現地でお会いするファン常連の方や、桃ちゃんのブログを通して交流があって現地でお話をさせて頂くようになった方々、たくさんの出会いがあり一緒に応援が出来て去年以上に楽しい観戦でした。
今週からの宮崎、行きたいのは山々ですが何分家族での移動は先立つモノもかなり必要で…
来年は頑張って「宮崎貯金」をして宮崎行きの方々に加わりたいと思っています[手(チョキ)]
今日から、最終戦。
笑顔の桃ちゃんを見れるよう家族でエールを送りたいと思います。

IMG_0135.JPG
土曜日に金比羅さんの近くの旅館に泊まりました。
温泉通りにあった無料の足湯も家族で初体験[いい気分(温泉)]
美味しい讃岐うどんを夕食で食べ、楽しい観戦旅行となりました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

hideta

寒かった香川から一変、南国宮崎で桃ちゃん初日がんばりましたねー。練習の成果でてるみたいだし体調もよさそうで安心しました。
皆さんのおかげで楽しい観戦をすることが出来ました。
ありがとうございました。

さー初メジャー制覇にむかって2日目もがんばってもらいましょう。
by hideta (2009-11-26 14:04) 

けんたろー

hidetaさん>
こちらこそ、有難うございましたです<m(__)m>

今、出先から帰ってきて!!!
桃ちゃん、TOPタイですか!!!!

明日も、ガンガンいって欲しいですね(*^。^*)


by けんたろー (2009-11-26 16:05) 

チャナ

ファミリーのNiceショット!有難うございます!
桃ちゃん初日は予想通り?やってくれましたね!興奮興奮で仕事してませ~ん(笑)
by チャナ (2009-11-26 16:06) 

けんたろー

チャナさん>
 いやいや、お恥ずかしい(^^ゞ

 ほんと、心ここにあらず…
 宮崎へ飛んで行きたい気分ですねぇ。
by けんたろー (2009-11-26 16:11) 

adck

けんたろーファミリーはラウンド後も桃ちゃんを見守っておられたのですね。桃ちゃんもけんたろー君のことを弟のように思っているんでしょうね。いつも熱心なファミリーの姿には頭が下がります。
今年の観戦が終わり、また長い間寂しくなりますが桃ちゃんが世界の頂点に立つ日を夢見ながら辛抱して待ちましょうね。
by adck (2009-11-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。