慎之介、がんばる!!

昨日から入院しております。
といっても体調悪い訳ではありません。検査入院なんです。成長ホルモンが体からちゃんと出ているかの検査です。
熱が出たり肺炎での入院は何十回てしてきていますが、元気な状態での入院は初めてなので少し退屈かなぁ… 2日間、朝から絶食して薬を注射したり血を抜く検査をします。食べる事大好きな慎にとって『絶食』はツラ~い試練(*´Д`)=з
頑張れ、慎之介!
CA3A0091-0001.JPG
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チャナ

こんばんは!
最終戦が残念な結果で終わったものの、一応?元気な桃ちゃんの様子が伺えて良かったですね。去年の関西のイベントって…マクドですか?行かれました?僕はマクドに怒りのクレームしましたけどね(笑)慎之助くんは元気で何よりです!早く退院出来れば良いですね。
by チャナ (2009-12-01 23:57) 

キャロ

こんちは!

絶食はツライな~
アイスもダメ?
しんのすけ がんばれ!
ふぁいとー\(☆o☆)/
by キャロ (2009-12-02 17:20) 

hideta

絶食はつらいことですね。
がんばれがんばれ
by hideta (2009-12-02 21:24) 

けんたろー

チャナさん>
こんにちは~ そうですよねぇ!!無茶苦茶でしたよね、マクドのイベント<(`^´)>
私達は店の前の道路で壁によじ登りながら桃ちゃんを見て、大声で『桃ちゃ~ん!!』と叫んでました。
その後、プレス発表をしていた日航ホテルで3時間ほど出待ちしておりました。。。
また、何かイベントあったらイイですね♪

キャロさん>
こんにちは~
残念ながらアイスも駄目で…
でも、無事に検査を終え昨日退院しました。
バクバク食べておりまーす!(^^)!

hidetaさん>
こんにちは~
がんばりましたー!!
元気に帰ってきました(^O^)/

by けんたろー (2009-12-03 11:32) 

チャナ

客寄せパンダの如く桃ちゃんを利用したのが許せんかったですよ!なんとかパウンダー、一生食わん!と心に誓ったはずなのに、この前食べちゃいましたよ!旨かったっす(笑)
by チャナ (2009-12-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。