健太郎 試合結果

8月3日、樟葉パブリックゴルフコースにての大会、ぎらぎら太陽が照り付けて日傘を無しでは外で立ってられないほどの陽射しでした。5日前での連ランより7打悪い103でした。「何で!」と喝を入れたい所ではありましたが、酷暑の中、カートを引いてよく18ホール頑張ってきたなぁと今回は 『次、また頑張ろう』と声をかけました。
7日、アオノゴルフコースでの大会、2週間まえに連ランに初めて回ったコース。試合はどうなることやら…と思っていたら同じ組で同学年のとっても上手なお友達のラウンド。そのお友達の良いリズムに引っ張られたおかげか、前半は43という好スコア[exclamation×2] 後半は少しもったいない所もあったようで49のトータル92。低学年17人中10位という結果でした。連ランより10以上も縮めてラウンド出来たのは初めてで、良く頑張れたと思います。 でも、まだまだ同学年での上手なお友達との差はあるので練習あるのみ[手(グー)]健太郎アオノ.JPG

そして先日、トーマスラッピング電車の写真を撮りに京阪電車、京橋駅に行ってきました。 トーマス電車.JPG
電車の来る時間を問い合わせ、カメラをスタンバイ[カメラ] ホームにやってきた電車を見て大興奮のゆうさん。停まっている間は電車を見つめ、発車してから「乗りたかった[どんっ(衝撃)]」と大激怒でした。車内にもトーマスキャラクターがたくさん描かれているようなので、また今度は乗りに行きたいなぁと思いました。
トーマス2.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラウンド健太郎 試合&盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。