健太郎 試合&盆踊り

夏休み、健太郎は18~20日、ゴルフスクールの主催のゴルフ合宿に参加してきました。[位置情報]
とっても仲良しメンバーなので、楽しくラウンド&練習&お泊りの3日間だったようです。
そして、その合宿の成果を発揮するべく、21日は合宿を行ったゴルフ場でのジュニア大会がありました。健太郎のカテゴリーは2人しかいなく、試合歴の浅い子との順位付けだったのですが、一応優勝でした。hanna1.JPGといっても母がキャディーをして回ったのですが、ゴルフの内容やマナーは直すべきところはたくさん。週末は家族で大反省会でした。今週末も大会があるので、切り替えて頑張ってほしいです[パンチ]hanna2.JPG

そして、夏といえば盆踊り。昨日、ゴルフの練習の後行ってきました。『盆踊り』なのに、子ども達、一切踊らず夜店に夢中[あせあせ(飛び散る汗)]  でも、とっても楽しんでました~。bonnodori.JPG

そして、この前のネイルがかなりボロボロになって数日、ようやくネイリストの井上さんにお会いでき、きれいにしていただいた私のネイルちゃんです。気持ちもリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]nail.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。