健太郎 試合&トーマスランド

28日の夜に[車(RV)]で出発[ダッシュ(走り出すさま)] 東名カントリーで行われたジュニアカップに出場してきました。東名0.JPG

プロのトーナメントが行われるコースなので、スコアも崩れるかと思っていたのですが、同じ組で回ったお友達が上手でリズム良く引っ張ってもらえたのか、キャディーをしたパパの感想では「良く頑張った」との事でした。顔馴染みのジュニアのお友達や初めて会った関東のジュニアのお友達やご家族の方々といろいろお話出来て母もいろいろ勉強になり楽しかったです。東名.JPG東名2.JPG

試合が終わって御殿場のアウトレットで夕食&ショッピングを楽しみ山梨のペンションへ。夜遅くのチェックインでしたが親切なご主人、ママさんのお出迎え。ペンションならではの温かいおもてなしで楽しく過ごせました。ペンション.JPG

そして、ゆうさん待望の富士急ハイランド内の「トーマスランド」へ[ハートたち(複数ハート)] トーマスランド門.JPG
ゲームセンターにある小さな物ではなく、お客さんが乗れる客車を引っ張るトーマスやパーシー、メリーゴーランドのように色々なキャラがクルクル回る乗り物や急流すべりやダンカンのミニコースターなど、たっくさんの乗り物を見たり乗ったりして楽しみました。とーます1.JPGお土産もたくさん買ってきたので、まだトーマスの世界に浸っている我が家です。トーマス看板.JPGトーマス0.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。