女子プロゴルフ選手権観戦

行ってきました~岐阜へ[車(RV)]
金曜日、そして1日あいて日曜日の2回の観戦[ゴルフ]

結構、アップダウンのあるコースで足がパンパンになっておりますが…
でも、桃子プロを応援する為なら[手(チョキ)][手(チョキ)]

観戦では、毎度ながら子連れの我が家。桃子プロファンの皆様や桃ちゃんママ、オレンジさん、Mr.Qさん、他たくさんの方には、いつも色々お世話&御迷惑をかけております。皆様、ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく、見に行ける試合が無いのですが、次の桃ちゃんに会えるのを楽しみに過ごします。

帰り、琵琶湖近くの高速SAで夕食がてら休憩。
琵琶湖をバックに[カメラ]    IMG_0089.JPG



nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

hideta

こんにちは。
3人兄弟にぎやかですね。
私のところは1人息子で今年新社会人になって看護師やってます。
86年生まれ、上田桃子プロと同年代なのです。
先日のゴルフ観戦の前に東京で会ってきましたが、社会人になって少したくましくなってました。
広島近辺に何か用事があるときは私を思いだしてください。
何かのご縁です。ご縁を大切にしたいと思います。
by hideta (2009-09-14 17:08) 

けんたろー

hidetaさん、コメント有難うございます。すっごく嬉しいです。
桃ちゃんファンってほんと温かくて今年は特に現地でいろんな方々に声をかけて頂きゴルフ場に足を運ぶ楽しみが増えてより楽しく観戦に行っております!
桃ちゃんファンという事で、こんなご縁があるなんて…ブログを書くのも皆さんのを拝見するのも、ますます楽しくなりました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。





by けんたろー (2009-09-14 18:42) 

キャロ

こんばんは! 怪しい人です。じゃないキャロです!

昨日はお会いできてうれしす。
次回はなるべく平らなコースでお会いしましょう!
by キャロ (2009-09-15 02:07) 

けんたろー

キャロさん、わざわざブログのぞきにきて頂き有難うございます!

ほんと、平らなコースでお会いしたいですね(^^ゞ
by けんたろー (2009-09-15 10:13) 

hideta

けんたろーママ、おはようございます。
コメントを消したのは私です。
桃ちゃんからのコメントも入ってないのに、私がコメントしちゃーね・・・。
読んでもらってたようですね。ちょっと、厳しさの入ったコメントだったので気を悪くされないでくださいね。
桃姫に突然“質問どうぞっ”て言われて昨日は大慌てでした。
桃blogで知り合った仲間に、blog速効で見て とメール入れたり、質問何しようか考えたり、本当は他にいっぱい質問したいことあったのですが、即玉砕されるような内容だったり、答えを聞きたくないような内容だったりしたのでblogでは質問できなかったです。

アレッ!
桃ちゃんからの、お返事入ったようですね。
早速みてみましょう、ドキドキ。

けんたろう、しんのすけ、ゆうさく、パパ、ママ かんばれーー。
by hideta (2009-09-17 10:35) 

けんたろー

hidetaさん
そうだったのですか、改めてお気遣いに感謝です。
子育ても人間的にもまだまだ未熟者です。
どうぞ、これからも厳しくお願いしますm(__)m

桃ちゃんからもお答え頂き、今日は幸せな日になりましたよねぇ♪
by けんたろー (2009-09-17 11:40) 

hideta

9月17日は私の歴史にしっかりと刻み込まれました。
苺タルト買ってお祝いしよーーと。

by hideta (2009-09-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
甲子園&ネイルHAPPY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。