HAPPY♪

昨日、大好きな桃子プロのブログに「コメントの質問に答えます」との記事…

そりゃぁ、即効書き込まねば[ひらめき]

質問というより、なぁんか母のお悩み相談ぽくなった事を書いたけど…
でも、なんとそんな事にもしっかりお返事を、今日UPしてくれていました[ぴかぴか(新しい)]

めちゃめちゃ感激&嬉しいっす[もうやだ~(悲しい顔)]

けんたろーが桃ちゃんを前にするとテレちゃってしゃべれなくなるのを冷やかすんやけど
当の母もピカピカのオーラを放つ桃ちゃんが目の前にいると、いまだにドキドキして「アワアワ」してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

とにもかくにも、今日の事はすごい記念になりましたー[exclamation×2]
桃ちゃん、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

チャナ

はじめまして!チャナと申します。
桃子選手のお返事よかったですよねぇ~。。
私、皆様の事は現場で何度もお見掛けしております。
次回、またどこかでお会いした際は、お声掛けさせて頂いて宜しいですか?
宜しくお願い致します。




by チャナ (2009-09-17 19:54) 

けんたろー

チャナさん
はじめましてm(__)m
ブログ、見にきて頂いてありがとうございます!
現場で、出会ってるんですかぁ(*^_^*)
ややこしい子連れでお恥ずかしい限りです。
次は、マスターズに観戦予定です。もし見かけられましたら是非是非、声を掛けて下さいませ。
先日の岐阜以来、いつもブログでも現場でもアツい応援団の皆様と実際にお会いしたりコメントを交わさせて頂いたり、とっても嬉しく思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

by けんたろー (2009-09-17 22:27) 

キャロ

こんばんは!

けんたろー そりゃーがんばらなあかんやろ~!
ふぁいとー!

以上師匠からの伝言っす!?
では また....失礼します。
by キャロ (2009-09-18 00:43) 

hideta

おはようございます。
けんたろーくんもママさんも、桃ちゃんからのメッセージよかったですね。
みんなが幸せな1日でしたね。
by hideta (2009-09-18 08:49) 

けんたろー

キャロさん
 ありがとうございまーす。
 ホント、がんばらねば!です。

hidetaさん
 おはようございます。
 まだまだ、幸せ気分いっぱいでーす♪
  
by けんたろー (2009-09-18 11:13) 

井上祐子  

もう一度チャレンジします(笑)上田桃子プロのブログでもけんたろーさんへのお返事拝見いたしました^^すごいですね!
by 井上祐子   (2009-09-19 08:28) 

けんたろー

井上さん
有難うございまーす。

さっき、ヒルズ行って来ました。
桃ちゃんの言葉を胸に、けんたろー、レッスンに皆と励んでました!
by けんたろー (2009-09-19 16:53) 

adck

けんたろーくんのママさん、初めまして。って言うか会場ではよくお見かけしているんですよ。桃ちゃんがエリエールで賞金女王を決めた日、赤ちゃんを抱っこして桃ちゃんについて回られてたのが印象的で、以来、近場の試合では何度もお見掛けしているように記憶してますよ。
けんたろーくんとは、昨年のマスターズGCで少しお話したんですよ。確か一昨年のマスターズGCでも隣で一緒に観たような。
今年もマスターズGCには行く予定ですので、お見掛けすればお声をおかけしてもよろしいか?
ぜひ応援、一緒に楽しみましょう!

けんたろーくん、ゴルフに熱心でいいですね。ウチはたまに教えるんですけど、ふざけてばかりでからっきしダメですワ。
桃ちゃんからの直接回答、最高に嬉しいことでしょうね。本当にファミリーにとって記念すべき日になりましたね。

by adck (2009-09-19 17:51) 

おっちゃん

はじめまして、おっちゃんといいます。
ブログ拝見させていただきました。
けんたろー君、今日も桃子プロのショット思い出して、練習
したかな?
それにしても、けんたろーママも相当ですな。桃子ボールの
ネイルにはビックリ! これはおじさんファンにはしたくても
絶対出来ない。脱帽でした。ペコ!
いづれどこか、桃ちゃんの応援で、お会いするかも知れない
ですね。では、また。

by おっちゃん (2009-09-20 19:31) 

けんたろー

adckさん
 コメント有難うございます!
 現地では何度もお会いしているんですねぇ。
 けんたろーとはお話して頂いているんですね。いつも、父・母は車いすの次男とベビーカーの三男を押してカート道を歩いているのでコースから少し離れてしまわなければばらばいので、桃ちゃんママやマネージャーさん達にくっついて一人で走り回って観戦しています。これからもお声を掛けていただいけたら有り難いです!我が家もマスターズはモチロン観戦予定です!見かけたらぜひ声掛けて下さいませ~。宜しくお願いします。

おっちゃんさん
 はじめまして。コメント有難うございます。
 けんたろー、今朝もランニングへ行ってました。午後からは練習場へ行く予定です!ゴルフ場企画のジュニアの大会に明後日出るので、調整練習です。桃ちゃんの応援を胸に頑張っています。
また、現地でお会いした時は、宜しくお願いします。
by けんたろー (2009-09-21 09:41) 

hideta

けんたろーくん、ママさんおはようございます。

いよいよ宮城テレビ杯 ダンロップ・女子オープン始まりますね。桃ちゃん、調子よさそうだし期待持てますね。

ところで、源さんのblogご存知でしょうか、おそらくご存知だと思いますが。
源さんがたまに、お遊びしてます。
今回は、優勝スコア当てクイズです。
正解者には、一応 賞品が出るのですよ。
ぜひ、参加してみてください。

by hideta (2009-09-23 10:16) 

hideta

桃blogで読みました。
けんたろうくん、ベストスコアで3位表彰おめでとう。
早速、桃尻アドバイスの効果でたかな。
1歩1歩着実にがんばってください。

けんとろう、しんのすけ、ゆうさく、みんながんばれー!
by hideta (2009-09-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。