◎我が家のシルバーウィーク◎

ちまたでは、「5連休」とかで高速道路の渋滞が話題でしたが、我が家は20・21・23日がパパのお休み。

まず、20日は近場でリーズナブルに遊ぼう!という事で家から[電車]に乗り大阪城公園へIMG_0092.JPG  大きな滑り台や公園の遊具で遊んで朝から作ったお弁当を食べてお腹いっぱいに[るんるん]
そして、先日写真だけ撮って乗らなかったトーマスのラッピング電車に乗りに京橋へ[電車]IMG_0094.JPG
車内は、たくさんのトーマスキャラクターがあちこちにあり、ゆうさくのテンションは[グッド(上向き矢印)]   IMG_0098.JPG


21日は、午後からけんたろうのゴルフ練習へ。23日の試合へ向けての調整でした。
夕方、おばぁちゃんの所へ敬老の日のプレゼントを渡しに行き、晩御飯を一緒に食べました。おばぁちゃんの作る御飯はいつも美味しくて皆おなかいっぱいに[わーい(嬉しい顔)]

23日、朝7時に家を出て試合のあるゴルフ場へ[位置情報]
父兄の方がボランティアさんとしてカートを運転して下さるのですが、付き添いキャディーは無く一人で回るジュニア大会。何度か回っているコースなので、1つでも良いスコアで回ってくるといいなぁと待っていました。
18ホール終えて午前中・50、午後・47との事!トータルのベストスコアを更新し頑張ってきたようです。
だけど、反省点も山積み…ラウンド中に同伴競技者にクラブの使用番手を聞いた、との事で2打罰のペナルティーを受けたり、一緒のプレイヤーとおしゃべりが過ぎて注意を受けたり、アテストに手間取ったり…[たらーっ(汗)]
2打罰を入れてトータル99でしたが、なんとか3位に入る事が出来ました。[ぴかぴか(新しい)]
今まで賞状をもらった大会はあったのですが、今回は「メダル」まで有り首にかけてもらい、とっても嬉しそうでした。IMG_0101.JPGIMG_0101.JPG IMG_0107.JPG

まだまだ、トップの選手とは技術もマナーも差がレキゼンとした大会だったので、これからも親子共々、精進しないといけないなぁと思いました。IMG_0108.JPG  IMG_01100.JPG

そんな我が家の3日間のお休みでした[イベント]
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

hideta

楽しい休暇を過ごされたのですね。
けんたろうくん、賞状にメダル嬉しそうですね。
桃尻効果抜群でしたね。
よくがんばりました。
by hideta (2009-09-24 16:34) 

けんたろー

hidetaさん
早速、有難うございます!!

ほんと、「桃ちゃんに頑張れ」と言って頂いたからには頑張らないでどうしましょうーって感じです。どんなカミナリより効果あります…


by けんたろー (2009-09-24 19:30) 

キャロ

けんたろーくん! おめでとう!

おじさん、負けた。。。

プレゼンターの人と 銀メダルくんって親子じゃ~ないですよね? 似てる....
by キャロ (2009-09-24 23:50) 

けんたろー

キャロさん

有難うございます!!
けんたろー、桃ちゃん激励効果、チョウ効きましたー

P.S プレゼンターの方と親子ではないで~す。
by けんたろー (2009-09-26 00:07) 

ゆーちゃんファン

kodama家の皆様

けんちゃん、またまたやってくれましたね…おめでとう。これからの活躍とどれだけ落ち着くかが楽しみです。
それから、今日、嵐のコンサートに行ってきました。関西ジャニーズもたくさん出ていて、ゆーちゃんはどんな感じかなぁとちょっと想像してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ほんとにかわいいゆーちゃん。
涼しくなったので、風邪などひかないように気をつけてね。
by ゆーちゃんファン (2009-09-27 23:06) 

チャナ

あ、そうかそうか、大阪ですよね?
私もです。近いかも・・・。京阪沿線です。

by チャナ (2009-09-29 01:49) 

けんたろー

ゆーちゃんファンさん
 コメント有難うございまーす!!
やっぱり嵐のコンサート、大阪であったんですねぇ。週末に出先で、うちわやカレンダー?らしき物を嵐のかばんに入れて持っている人を昼間何人も見かけました。ゆうさくも、いつかそんな舞台に立てるかしら…しっかりWii Fit でリズム感、養うトレーニング継続してますよ!

チャナさん
 ウチは大阪、JR東西(学研都市)沿線です。割と近いですねぇ!
by けんたろー (2009-09-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY♪久々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。