復活!!

先週は、御心配お掛けしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の入院は、検査の結果「原因不明の熱」という事でしたが、点滴後はかなり早くごはんがちゃんと食べれるようになり、4日間で退院できました[手(チョキ)]
入院、2日目ぐらいからかなり元気を取り戻し、お気に入りのDVDを見てゲラゲラ笑うしんのすけに看護婦さんはびっくりしていました[わーい(嬉しい顔)]

おかげで、10月3日のしんのすけ7歳の誕生日はお家でみんなでお祝いできました[ぴかぴか(新しい)] いつのまにか「7歳」になって…ここまで大きくなってくれて、改めて嬉しい日でした。IMG_0527.JPG

そして、週末は、けんたろうの運動会[イベント]
新型インフルエンザが流行中との事で、プログラムを大幅縮小して午前中で終了に変更。
気合い満々で1位になるべく事前にコーナリングに強い「駿足」の運動靴を買って意気揚々で臨んでいた「かけっこ」がプログラムから消えて少し残念でした。でも、一生懸命練習していた団体のダンスは、とってもカッコ良く頑張って踊っていました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0117.JPGIMG_0521.JPG
大阪で、「水都大阪」というイベントの中で、京阪、天満橋駅前の川に巨大アヒルちゃんがプカプカ浮かんでいるのがありました。お天気が良かったので、お弁当持ってピクニックがてら見に行ってきました~

話題のイベントなので、たくさんの人が見にきていました。
ゆうさくも「ガーガーやぁ♪」と喜んで記念撮影。IMG_0111.JPG

でも、近づくとあまりの大きさにちょっとビビッてしまい、抱っこでパチリ[カメラ]IMG_0113.JPG

さぁ、今日から桃ちゃんの試合も始まるし、明日はゆうさくの運動会!!!
楽しい週末です[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

hideta

しんのすけくんの早い回復おめでとうございます。
誕生日もご自宅で迎えることができてよかったですね。
かけっこがなくなったのですか、残念ですね。
1番輝く瞬間なのにね。おあずけですね。

マスターズの2日目早朝から観戦に行きます。
源さんをはじめとして、リアル応援の仲間10人が初めて集合します。いろんな意味で楽しみです。
土曜日は神戸のadckさんの企画でご飯食べたり、飲んだりと楽しみがいっぱいなのです。
フルーツパーク内のホテルに宿泊です。
by hideta (2009-10-09 17:08) 

けんたろー

hidetaさん
 こんばんは~。
今日の桃ちゃんは、どうしちゃったんでしょう…
心配ですね。。。明日の巻き返しを願って応援しましょう!

マスターズ、我が家も土・日観戦予定です。
リアル応援団、10人集結ですかぁ!!
車いす&ベビーカー連れの我が家ですから、なかなか思うように着いて行けず足手まといですので、ぜひ、けんたろうを熱い応援団の一人に宜しくおねがいしま~
す。
食事会も楽しそうですね。桃ちゃんを通じてそんな仲間が出来るなんて素敵です(*^_^*)

by けんたろー (2009-10-09 19:48) 

hideta

了解了解、けんたろうくんに私がついていけるかなと体力不足を心配します。
ほとんどがおじさんの集団ですが、おそらく会場で見なれた人もおられると思います。
なんせ私達も10人集合は初めてなので楽しみにしてるのですよ。

桃ちゃんの2日目の奮起に期待しましょう。
by hideta (2009-10-09 21:41) 

キャロ

こんばんは!

元気になって 良かった!良かった!

と言うわけで、再会を楽しみにしていますぜぃ。

From 怪しいおじさん。

by キャロ (2009-10-09 21:53) 

けんたろー

うわぁ~!! キャロさん、「怪しいおじさん」だなんて(^^ゞ ほんと、恐縮してしまいます… マスターズ、ホント今から楽しみです♪

今日は、桃ちゃん歯がゆいラウンドだったと思いますが
明日の巻き返しを願っております。

明日の午前中はゆうさくの運動会なのプログラムの合間にケータイをチェックしつつ応援してま~す!





by けんたろー (2009-10-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々…運動会&またまた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。