エリエール2日目

朝、5時に家を出発!二年前の感動の地、エリエールゴルフクラブに戻ってきました!!
昨日、クラブを取り間違えながらもイーグルも取りラッキーなラウンドだった(今日、昨日現地観戦の方からの情報です(^o^))流れで今日はトップへ…のはずだったのですが。。。
同組の2人の勢いに乗れず耐えるラウンドでした。
あと2、3人しか残ってないっていう寒く真っ暗な中パター練習に取り組む桃ちゃんでした。
明日は、今日のうっぷんを晴らすラウンドになるよう祈りつつ今から金毘羅さんの旅館に向かいます~
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

チャナ

こんばんは。
今日は事情あって家に引き返すという自体になり、歯がゆい一日でした!明日はadckさん、hidetaさんも行かれますので、皆さんでフルパワー桃ちゃんを応援してあげてください。宜しくお願い致します。
by チャナ (2009-11-22 00:33) 

けんたろー

チャナさん>
お姿をずっと探してたんですが、そんな事になってたんですか(T_T)
大変だったんですね。。。。
日曜日も皆さんの分までしっかり応援してきます!
by けんたろー (2009-11-22 06:24) 

hideta

けんたろーファミリーのおかげで楽しいエリエール観戦となりました。ありがとうございました。
昨日遅くまで練習した甲斐あって今日は気持ちよくバーディーも獲れたしよかったですね。
私は今年は桃ちゃん観戦終了です。
けんたろーファミリーの近況blogでお知らせしてね。
今日は楽しかったーーー。
さんくす。
by hideta (2009-11-22 23:18) 

まっち@東京

to けんたろーファミリー(ママ)

遅まきながらの初コメです^^;
土曜&日曜、二日間ありがとうございました~☆
今日は厳しいスタートでしたが、久々の3連続バーディーに立ち会えて嬉しかったです^^

最後はパパのおかげで桃ちゃんに手を振れましたー♪
サンクスパパ☆

またお会いできることを楽しみにしています。

まっち@神戸三宮
by まっち@東京 (2009-11-23 01:07) 

けんたろー

hidetaさん>
こちらこそエリエールお世話になり有難うございました。
我が家も、今年最後の観戦、楽しめました。

今週は宮崎、遠くから家族でエールを送りたいと思います。
来年、またお会い出来るのを楽しみにしております。

まっち@東京さん>
お疲れ様でしたー。
最後は、追い込んだ桃ちゃん、今週につながる終わり方で今日から楽しみですね。
我が家も車のお見送りを出来て今年を締めくくり大満足です。
また、来年も宜しくおねがいします~

by けんたろー (2009-11-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賢島へ…エリエール観戦 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。